MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日、brunchのあとにスーパーで食材買った際に、夕飯後にみらんくんが食べるかな、と思ってお団子🍡を買いまして。

 

どう言う定義かは分かりませぬが、みたらし団子とは違うようで。この甘辛いタレが付いた白玉団子の串はみたらし団子と言うのではないの?

あれだけ夕飯の時に鍋🍲食べたのに、まだお団子食べるんだね。

ま、これで大きくなるのなら良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゆっくり大きくなってね💕

愛してるよ、みらんくん❤



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Marriott AM... 『ある意味予... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。