MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



MilanoからLondonへの帰りのフライトは、MXPからLHRを取ることに。


本当はLINからLHRが良かったんだが、AMEXのポイントを使った選択肢にはLINは、ほぼ出てこずで。まぁ、これは仕方ない。実際にはITAと言うAlitaliaの後継企業が飛ばしている筈なんだが、出来なかった。

で、PCで予約を試みたが、結論から言うと、何度やっても出来ず…😎👎⤵️


仕方なく、PLATINUMコンシェルジュにコール。で、何度も調べてたみたいだけど、出来てないのは明らかで。方策を教えてくれる訳でも無く、ただ無意味に謝られる…。いや、そう言う時間もコストなんですが。。。と出かかったが大人の対応。で、解決策が分からないまま、ひとまずパソコンで数回。決済、のボタンを押すところまで行くこと数回。3D secureがうんちゃら、、、と言うメッセージが出るように。でもそれを解決するようなメッセージは出ず、ムカ付いてきた😤。どんなUIUXなのよ、ホント…。


結局、スマホ📱で。


最終的には出来たけど、AMEXって昔からサイトのインターフェース最悪だよね。Marriottにしても、AMEXにしても、こう言う系統のサイトってなんでこうもダメなんだろうねぇ…。辟易とする。


と言うことでLondon🇬🇧に帰る方策は確定。あとはBolognaとMilanoの宿🏨だな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『なんかポケ... 『ビストロサ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。