MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



代官山からの帰り、三軒茶屋でお昼がてら食材の調達。

 

何軒か廻ってみたが、お昼時を過ぎていたのに結構何処も混んでて。そしてみらんくんの食べられるものとなると、中々選択肢が限られていて。。で、何軒もダメとなると、前に行った無難と思われるお店にしようと。と言うことで、排骨坦々麺を食べた事のある『蓮華の如く』に。

 

いつも通り、排骨坦々麺を頼んだが、なんと店頭で見たメニューは夜メニューで麺類ばかり。。。奥さんは急遽塩チャーシュー麺にしたが、それと白ご飯をみらんくんに。まぁなんとか食べてくれて良かったかな。

 

おいらは美味しく頂きましたとさ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Pierre Marc... 『お出掛けし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。