MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



みらんくん🧸がどうしてもボロ市に行きたいと言うので、保育園のお迎えのあと、そのままボロ市へ。

 

もう拷問のように寒かった*🥶💨*んですけどね。。個人的には数年ぶりですね。コロナ禍は開催されてませんでしたし。

年に4日しかないこのボロ市は知名度抜群なんですねぇ。行ったのは6時半くらいでしたが、大盛況でした。最終日だからですかね。

いやもう寒くてね。。みらんくんに1つおもちゃ買って終わり。20分くらいは歩いたけど限界でしたわ。

いや、でもこのボロ市は本当に良いですね。世田谷の冬☃❄の風物詩ですよ。季語とかになってそうだね。

寒すぎなのはちょっと辛かったですね。自分のものは何も買わず。。

撤収です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『アンパンマ... 『今年初のCos... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。