MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



去年は七夕にしたので、かなり時間が経ったが、再びCossott'eの貸切会を。


カウンター前の席を全て貸切。
奥の個室は別のグループが貸し切りにしていたけど、カウンター前の3つのテーブルが全部埋まる感じで。
うちの奥さんも食べに連れて行ける、と言うことでね。もちろん、Cossott'eのお肉が美味しいことは自明です。
りゅうりゅうも一緒に行きましたね。
ニコニコりゅうりゅうでした。


色々と事前に相談をし、たくさんのお肉を出してもらった。特に冒頭のサガリ、かなり焼くのが大変でしたが、上手いこと蒸らしたりして。
これがこう。



もう、激ウマ。お肉の旨味とは即ち脂の甘みだと思うけど、これが堪らなく美味しかったね。

そして外腿の薄切り。
美しさすら感じるけど、これが意外と焼くのが難しくてね。
おいらはロールして焼いてみましたわ。


これがこう。バルサミコを掛けて食べましたとさ。あぁ、絶品。



そしてタン。
この厚さかなり焼くのが難しかったですね。
いや、ホントに難しくて、かなり時間掛かったな。



それ以外に、以前のスタイルの焼きしゃぶも。


そして、これだけCossott'eに行っているのに、まだ初めて食べるものが出てくると言うね。
絶品カツサンド。


で、足りなかったので、ねぎタントロひつまぶしをね。



ご馳走様でした。
また来年も是非にと思います。

今年以上に来年は来店したいものです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『暴君見参···』 『松陰神社商... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。