MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



Bologna Centraleに着いたのは遅れてしまい17時10分。

 

駅出てからSIMカードを入れて、スマホ📱で道探しながら。10分程度でしたが、疲れているみらんくん🧸頑張ってくれた🤲。AC Hotel Bolognaと言うMarriott系列のホテル。

 

もうBologna市内の美味しいお店とか買い物とか諦めた。ホテルで先ずは2人でお風呂🛁入って汚れを落とし、ゆったりした。結果、これが大成功で、イタリア🇮🇹的には夕飯時間からは早すぎて18時半くらいにお風呂から上がってホテル内のレストランに行ったら19時半からスタートだと。これでも早い方だよな。。

お昼間にVongole veraciをFirenzeで食べたからpastaは嫌!と。Bolognaでボロネーゼ🍝😫が。。と言うことでローストビーフ🍖を。

それとシーザーサラダ🥗。

炭水化物ほぼなしw。いやぁ美味しかったね。流石イタリア🇮🇹。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Frecciaross... 『Bolognaのホ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。