MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



別にね、愚鈍な首長の言説に敢えて反したことをしようとしたりする程、ひねくれている訳でもなく。

 

新たなプロジェクトの話があった場合、ネット経由で会食をしろ、とでも?親方日の丸の微温湯な考えでは及ばないのやも知れぬが、和牛やら魚やらの話が浮上する事自体、恥ずかしいことこの上ない話だが、最高のギャグかと思ったのはマスク2枚…。笑って過ごせと?補償のない自粛要請なんて、中小企業に死ねって行政が言っているのと、同じだよ。

 

もう笑えない状況なので、次のプロジェクトの話などをする為に会食。

 

内容は言えない。

 

どうせなら美味しいもの食べないと。昔、いつか忘れたけど、行ったことのある、La Bisbocciaと言うItalianに。行ったら、予約は3件だけだった。しかも、見えないくらい離れたところにそれぞれ着座。

Capreseから。burrataのMozzarellaで、トロトロ。

そしてWhite asparagusのビスマルク風。

そして、signatureのrisotto。冒頭のパルミジャーノ・レッジャーノのチーズの上で最後に味と香り付け。美味いに決まっている。

最後に、サルシッチャ。

あとはレモンメレンゲ。激甘だったなw。

cappuccinoで締め。

ご馳走様でした。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『弊社 第13... 『家族会議の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。