MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日病院では39度で、寝る前は38.9度でしたから少し熱は下がったと言えるのか。。

 

昨晩は夕飯食べてから即寝て、15時間くらい寝ましたが、全然しんどさ変わらない。寝すぎかもだが、身体が軋んでるような感じで全身痛い。

 

38度ってなかなかキツイ。

 

鼻水が少し止まってきたかな。でも咳は酷い。咳する度に肺が痛い。。肺炎だけは勘弁して欲しいが、一昨年はなったからなぁ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『コロナ陽性... 『死ぬ思いし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。