MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



奥さんは朝5時から格闘していたようだが、おいらは7時から参戦。

 

奥さんが多分気付かってくれたんだろうけど、流石にあれだけ泣いたらおいらも気付く。いや、ずっと授乳してる奥さんが大変だな。。

 

で、なんか、汗だくだったみたいで、Milanちゃんが臭いに敏感なのか、泣くので、朝から沐浴。いつもと時間は異なるが、彼にとっての最適解は洗ってあげること、と看做して頭から爪先まで全洗い。洗面台に連れて行くまではガン泣きしていたくせに、洗い出すと気持ち良さそうに寝る。身体拭いて、オムツして、肌着も着替えて…。

 

結論それでスヤスヤと。

 

一旦平和になったので、奥さんは朝ご飯に行かせる。きちんとね、食べてもらわないと。おいらが見ていれば一安心だしさ。

 

と思いきや、泣き始めたので、ゆらゆらと。そして暫くしてオムツ交換。からの覚醒w。目がらんらんとしている。。マジかぁ。寝ろーと。ここでおまじない。すると、段々目がトロンとしてきてご就寝。

 

超絶可愛い。

ヤバいなぁ。

ホントに可愛い。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『スヤスヤ寝... 『Boulangerie... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。