MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



年末にバリ島に行く予定がコロナ罹患によりキャンセルとなり…。

 

数年前に購入したMarriott Vacation Clubのポイントを使って、Jakarta🇮🇩のThe Ritz-Carltonやバリ島の宿泊などもする予定で。それが一部は消えてしまったが、大部分は戻ってきて。然しその戻ったポイントはこの1月にほぼ消えてしまう。そもそもはバリ島とかで使い切る予定が。。。

 

ポイントが消えるくらいならば、何処でも良いので泊まろうと。

 

問題点は、Marriott系列全部が対象とならず、一部のホテルが対象となるのみ。都内近郊だと、品川のMarriott、千葉のSheraton、伊豆のMarriott、山中湖のMarriottくらいで。あとは京都、大阪、広島、沖縄、奈良なんかで。わざわざその為に飛行機やら新幹線で移動してってのも、なぁ、と思って。いや、だって、Jakartaからバリ島への往復フライトなんかは仕方なくLCCで予約したがかなりの金額がnon refundableで戻らず…。これ以上、移動に無駄コストは掛けたくなかったので車で行ける範囲に。

 

と言うことで品川のMarriott🏨

 

正直、古いホテルで、昔のラフォーレホテルでそこまでのグレードではないけど、正月後の慌ただしさを一瞬抜ける為にもホテルならもう何処でも良いかなと。因みに来週は千葉Sheraton、最終週は伊豆マリオットに。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『稀釈して飲... 『Marriottの2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。