MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



以前より、蕎麦をブランチにと言うと世田谷通り沿いのとあるお店に行ってました。

しかし、今回の区議会議員選挙に社長?が出馬して…。店内に選挙ポスター貼ったりして、大顰蹙…。ないわぁ、マジで。しかも当選しちゃったもんだからもうホント行きたくない。しかも全然心情的に相容れない政党だったし。余程のことがない限りもう行かないかなぁって思うのよ。

だとして、お蕎麦食べたい時にどうするかな、と考えて…。

そう言えば、松陰神社商店街の交差点のセブンイレブンの隣にお蕎麦屋さんあったよね?と。もうこの眼の前を何百回と通り過ぎているんですが、一度も入ったことがなく…。でも古くから営業していそうな感じ。この地域で古くから、長く続いていると言うことは味は確か。みんなうるさそうな住民ばっかりですからね。。と言うことで思い切って入ってみましたw。



結論、お蕎麦としてはかなり美味しかったです。若干、へぎそば的な、御厨そば的なぬめりがありましたが、味は美味しかったです。近くて良いよ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Italiaから... 『Maserati Le... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。