MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今朝の我が家は朝早い。

奥さんは仕事で築地に行くと言う事で6時半頃に出掛けて行った。なんかバタバタしているな、と思ったけどそのまま寝ていた。そしてうちの親2人ご我が家に7時半に来て、その後五反田へ。フロンターレの杉本さんにハガキを頂いて、恒例のPumaのファミリーセールへ。


もう何度目か分からないけども、夏と冬の恒例行事に。


いや、有り難や。
ハガキをSさんの方から確保したから送っておくね、と仰って頂いて。
いやもう、感謝感謝です。
10分くらい前しか開かないので、あと1時間半程待ちです。。。
既に我々の前には200人は待ってますな。。。


さて、暇潰しに新聞でも読むか...。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『お土産の達... 『親連れて築... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。