MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



以前一度、三軒茶屋で飲んだのが最後で、それ以来ご無沙汰で。

この方、自宅が近いことは分かっていたんです。何故ならその時三茶から一緒にタクシーに乗ってきて、ほぼ家の近くで二人共降りたのでね。と言うことで、その方からお声がけいただき、久々にランチに行くことに。雨の中松陰神社商店街へ。



この近隣にお住まいになってから3年と言うことですが、松陰神社前駅の駅前のTIKAはご存知なかったのでお連れすることに。



ここはいつ来ても美味しいですよね。
かなり有意義な話ができたかと思います。
また間を開けず是非にと思います。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『雨降りなの... 『東京インタ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。