MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日のお昼は奥さんと三軒茶屋でお蕎麦を食べ、夕飯は世田谷区内でラーメン屋🍜に行ったんだが、今日はセカンドハウス🏘できしめんをね。

 

名古屋飯、大好き。御殿場市内には複数のきしめんが袋入りであるよのねぇ。嬉しいかぎり。

 

ただ、食べ終わってから思ったけれども、よく考えたら3食連続して麺類だったな、と。いや、良いんだけど、ビタミンもタンパク質もちょと足らんかな、と。豚肉🐷とほうれん草の炒め物を作ったんだけど、きしめんが多過ぎた🤣。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『夕飯後に大... 『Diadoraの新... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。