MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



12月にイギリスに出張に行った時にLondon市内にあるPiccadilly Arcadeの中で見つけたカフス専門店のBenson & Clegg。

ここはね、ホント小物好きをくすぐるような品揃え。おいらメチャクチャカフス好きなのであるが、ここには凄いたくさんの種類のカフスがある。前回は何種類か自分で選んだのだが、今回奥さんがLondon出張でまたここのカフスを買ってきてくれた(このトップイメージは前回おいらが自分で買ったのですが…)。今回買ってきてくれたのはビリヤードのボールでした。色々とね見てみてください。Online shoppingもあるようですし。

http://www.bensonandclegg.com/

場所こちらですね。

9 PICCADILLY ARCADE,
LONDON
SW1Y 6NH
UNITED KINGDOM




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 『得意技…』 『New Battery... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sol)
2012-11-11 16:22:06
はじめまして。ベンソン&クレッグのカフスいいですよね。私もまとめ買いをしてしまいました。以下に関連記事をアップしていますので、もしよろしければ見てやってください。

http://trinidad.blog.so-net.ne.jp/2012-11-08

http://trinidad-parallel.blog.so-net.ne.jp/2012-11-09
 
 
 
ですね (KEN)
2012-11-11 23:10:54
今年の冬にはまたLondonに行き、オリジナルのカフスを事前にオーダーして受け取りたいと思っています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。