MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



遅めのBrunchのあと、松陰神社商店街をちょっとだけプラつく。

松陰神社前駅の近くにある2軒のパン屋はどちらも激並び。で、どちらかと言えば少なめだったニコラスの方に並ぶことにして、パンを買ったり。ちゃんとお昼御飯を食べたのに、みらんくんはニコラスで買ったアンパンをいきなりパクつくと言うね…。どんだけ食べんねん。。ま、大きくなって欲しいから、食べてくれて良いんだけども。

そして当たり前のようにKannon Coffeeへ立ち寄り。

なんでですかねぇ。
こんなに頻度高く立ち寄る理由は。

ほぼ全員?店員の顔は分かるし、向こうも此方3人をちゃんと認識してくれていて。おいらがどんな種類のアイスコーヒーを頼んでも、ガムシロ3つで、ってちゃんと復唱して作ってくれるしw。ま、心地良さなんだろうけど、なんかそれだけではないような感じもしているね。ま、ポジティブな理由しかないんだけれども。みらんくんは、産まれる前から奥さんが此処に通っているし、ある意味全員の店員さんが大きくなってきている絵姿を目の当たりにしている。まるで成長記録を不定期に頻度高く見るかの如く。そんなうちの子に対しても笑顔で接してくれるこのお店は、やっぱり憩いなんだな、と認識してお店を後にしました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『年初のすみ... 『正月休みを... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。