MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



Best before endがまさにこの日だったので、プリンを食べてしまわなければと言うことで食後に食べようとしたんだが、リビングまで持ってきたのは我が家の王子。


もう、食べる気満々。持ってきたよー。僕から食べるーって。違うだろ…。持ってきてくれたけどこれはパパのプリンです、と言ったら、めっちゃガン垂れてきたw。最近、凄い顰めっ面をすることを覚えちゃったのよね。良くない。。。カラメルを開けて、掛けようとしたら、僕がかけて食べると言うので、また言いました。これはパパのプリンです、と。



でも、もう甘えたらもらえること知ってんのね。。。
はいはい、あげますよ。
可愛い声で、あぁりぃがとぉーって言ってくれたしね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『みたらし団... 『保育園から... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。