MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



夕方最後のMTGが終わってから、急いでキッチンに降りてきて、茄子とマッシュルームを微塵切り。

オリーブオイルで炒めて、牛挽き肉を一緒に炒める。その時点で一度火を止めてみらんくんを保育園へお迎え。迎えに行っている間に入れ替わりで奥さんがオフィスから戻ってきた。戻る途中で渋谷で奥さんがお惣菜を買ってきてくれたが、AntonioのCololetta alla Milaneseとかを。あとは、Campbellのクリームスープも。

パスタはちょっと量が多かったかなぁ。。。
最後の最後、みらんくんのとはちょっと味付け変えたから、大人の方はガーリックパウダーとかで整えたので美味しかったね。



みらんくんには不評でした…苦笑。
茄子入れすぎたかな。。。?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『補助輪っか... 『食後にフル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。