MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



休みの奥さんが昼から駒沢大学駅近くのTIPNESSに行くと言うので、brunchは駅近に。

 

と言うことで、Georgeに。確かにお得だ。ウェルカムワイン(と言ってもめっちゃ小さいグラス)、メイン、サラダ、ドリンク付いてほぼ1,000円。そりゃぁ、暇主婦だらけになる訳だわね。

1つ言いたいのは、サラダに当たり前のようにきゅ⚫り入れるなと。。。おいらの周り、結構いるよ、隠れ嫌いの人。

取り除いても異臭が酷くて、、、結果としてオリーブオイルと塩コショウ貰って臭い消ししたからね。。。頼みますわ、ホント。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『昨日のリハ... 『近くの公園... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。