MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨晩は、寝るフォーメーション変更3日目。

 

夜中1時くらいにモニター越しに泣いてると思ったら、ベビーベッドの端っこにちょこんと座っとる…w。さっきまで寝てたのに、寝惚けよる。。。ベビーベッドの柵越しにトントンしたけどギャン泣きで、仕方ないから抱っこしてトントン。おいらの胸の上に乗せてる時だけうつ伏せ寝で暫くしておいらの寝てるベッドの上に。結構あっさり寝てくれたものの、真夜中にこっちが間違ってコーヒー飲んだせいで、自分が寝られないと言うね。。。

 

その後5時前に一度遠吠えのような泣き声で起きた時にもおいらは寝れてなく、故にすぐにトントン対応して寝かし付け。

 

で、朝7時に王子起床。

 

フォーメーション変更成功だな。間違ってコーヒーさえ飲まなければ…。

 

と言う訳で今から寝ますー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 『Review : ギ... 『みらんちゃ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (iwao)
2020-05-05 09:56:40
天使💖👼👼👼👼
 
 
 
天使👼です (KEN)
2020-08-13 10:52:51
可愛くて食べたくなりますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。