MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



人生史上、最高にグダグダのPJ…w。

そう思うことにした。いや、実際そうだったかどうかは分からないけど、色んな意味で酷い。中身は勿論書けないけど、そうだと思うと気が楽になること、たくさんあるかなと思って。寧ろ、色々と変えていけば、ポジティブな方向にしか動かない訳だし。これ以下、と言うかこれ以上酷くなること、多分ないんでね。そんなこんなでストレスがフルフルmaxのときっって、甘いものに逃げたくなるものだけど、世界一好きなお菓子のCigarを、10本一箱のセットを2セットも横目に見ながら、これを食べてはいかん、、、とよく分からない境地で食べずに我慢して仕事をしていた。もう、いくつ出たのか分からないくらいMTGしたけど、、、13個か。。。自分の資料を作る時間、全くなかったな、、、

今日は、一度奥さんを三茶に送るためにバイクでスタバに行ったけど、それ以外はずっとお家。。。


色んな意味でストレスマックスだけど、これで甘いものを見境なく食べたら、単なるデブ。
飛べない豚はただの豚…。
Porco rossoneroになる。。。
あかん、それはあかん、、、

ようやくMTGが終わったんで、お風呂に入ったあとに、バイクでひとっ走りしてストレス発散してくるかなぁ。。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『夏はやっぱ... 『PUMAファミ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。