MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



1時間半近く並んで、ほぼモノがなかった件はもう忘れることにして、兎に角、おいらは自分の息子のために何かをゲットする、と決めていた。

が、選択肢は狭まる…。
うー、、、
りゅうりゅうへのお土産が。。。

と思っていた中、あと一列、と言う時にはカウンターとお客さんの会話が聞こえてくる。それくらい列が近すぎて、グダグダだったんだがw。何番かは忘れたが、これは子供用です、と言われていたものがあり。お、これは最後まで生き残るのでは?と思っていたら、やっぱり残ったw。その中でも一番小さいものを!と言って、2歳用と言われたものをゲット。これ、最後の1枚でした!と言われたが、SKU的にはまだいくつかあったと言うことなのかね。

何事にもね、Challengeと言うことで、このハリセンも一緒に。



これ着るのはいつだろう。
楽しみだねぇ、成長が。

逆に、そのうち着れなくなると思うので、記念にMaldiniのサイン入りユニのように額装をしましょうかね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ラグビーワ... 『まつ毛長っ·... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。