MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



1日、激しく疲れまして、カロリー不足😎。

 

比較的タンパク質中心に皆で夕飯食べたんですが、炭水化物をまったく摂取しなかったので、1次会を出てすぐにラーメン屋🍜へ。Google mapのレーティングを元にホテル近辺を探って彷徨う。残念なことに2軒やってなくて、3軒目で漸く辿り着く。行ってみたら尾道ラーメンでした。いや、良いんです、レート高かったし。果たして、Googleは嘘つかず、かなり美味しかったです。黄色麺と白麺があって。黄色麺を選択。細麺でスープとの相性もバッチリでしたね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『プロジェク... 『鯛めしによ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。