MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



弟家族と共に、富士スピードウェイに。

 

入場料を払い、中に入った後にカートコースのあるエリアへ。1人乗りは1,600円。2人乗りは2,200円。身長145cm以上でないと1人乗りは無理。ブレーキが届かないからね。

子供用のメット借りて。

席もアジャストしてもらって調節。

快晴☀️.°のカートコース。

さて、スタートです。一応、7周のうち5周はスピードを計測してくれるんです。そんな、みらんくん🧸乗せでスピード出さないけどね。

順番待ち。

Go!

結構スピード出ます。

そしてパワステと違って、ハンドルがアホほど重い💦

3周程走ったところでみらんくんは降りたいと。

ピットレーンに。

その後ひとりで走りましたが1度スピン。しかし無事に戻りましたよ。

また走ろうね!

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『弟家族が来... 『従兄弟との... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。