MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



しんどかったのだが、どうしても銀行に行かねばならず外出。

 

歩くのはしんどいが、バイクか車なら楽なので殆ど歩いてはいない。途中で倒れても誰も助けてくれないからね。で、バイクで出掛けたのだが、信号待ちで、プスン、プスン、と言ってエンジンが止まる。

 

え?なんで?

 

スロットル回したら再びエンジンは回ったが、その後も右折しようとしたら、プスン、プスン…。おいおい。おいらよりもバイクの方が調子悪い…(苦笑)。仕方ないので、銀行に寄ってから二子玉川のバイク屋に。

 

よく分からないが、回転数が足りないとかで、その修理中(イマココ)。直ると良いね。結構、ジャジャ馬…。ま、イタリア製だから仕方ない、って困るよ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『頂いたお土... 『退院後初め... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。