MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



6月はまだ未定ですが、7月は1組3名様のご来訪が見込まれていて。

 

多人数の対応オペレーションは何となく確立してるようなしてないようなで。大人の人数としては最大2人しか泊まってないからね。うちと奥さんの親が同時はあったけどさ。4人泊まる予定が3人になったけど、我々の寝室以外に4部屋あるから(書斎込ね)最大4人は寝られるかな、と。ゴルフルーム⛳は別途あるけど、あそこは仕切りも何もないから夏場は寝具さえあれば寝られる?とは思うけどちょっと家主的には寝かせられないかなw。なんなら屋根裏があるんだけど夏場は流石に暑いだろうし。。

 

と言う事で基本的には4人を最大受入人数にしてまして。

 

それ考えるとお皿とかなぁ、って考えて。御殿場アウトレットに。あんまり歩けないからLe Creusetのあるエリアに近いところの駐車場🅿️に停めてサッと。

前からある平皿と同じサイズのものも買ったけど良かったかな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『初めてGong ... 『御殿場のつ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。