MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



ご飯のオカズを一人分作るのが面倒だったので、冷凍庫の中を漁ってみた。

で、カレーを発見したので電子レンジでチンして、その後鍋で温めようと。それと奥さんが作りおきしておいてくれたお味噌汁も平行して温める。程無くして、電子レンジでチンしていたカレーの匂いが…。

あれ?
カレー、、、
カレーさんですよね?

でも、この匂いはどうもカレーっぽくなくないですかね?



。。。。



ナス入りのミートソースでしたw。
ご飯、お味噌汁、、そしてミートソース(笑)。

カレーとして食べるには適量かと思って解凍したんだけど、それがミートソースだとどうなるか…?!

もうミートソースが多過ぎてw。
最後はミートソースだけ食べましたけど?!

ま、冷凍庫の空きスペースが出来たってことで良しとしましょうかね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『寝付き悪し... 『再びカツ・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。