MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



焦げるような暑さの中、奥さんと松陰神社商店街へBrunchへ。

ちゃんと炭水化物を食べたかったので、JINに。
青森ラーメンですね。
極煮干しの醤油ラーメンを。
これが一番美味しいんですよねぇ、個人的には。

で、これ以外にチャーシューのトッピング。
ここのチャーシュー、美味しいんですよ。これ、皿盛りでガツガツ、イケる感じです。柔らかくて、とろっとした肉感。うん、美味しいな、やっぱり。

それとは別に、餃子。
5個入っていたかと。

2個それぞれ食べて、1つ残っていたんだけど、いつも一個丸っとくれるから、はんぶんこね、と。
はっきりとはんぶんこしようと。チャーシューがあるからまる一個じゃなくて、と。

なのに、、、
丸っと一個最後の一つが、、、

いや、あぁ、大丈夫、大丈夫、大丈夫。。。
うん、大丈夫だから。。。
食べたかった思いは消えないけど、大丈夫。
一生忘れないけど、大丈夫。
後々、あの時の餃子、、、って思い返すけど大丈夫。

ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『弟の家にお... 『みらんくん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。