MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日の夕方にみらんくんを保育園にお迎えに行ったら、同じ学年のお友だちのお母さんに呼び止められまして。

今日のお昼くらいのタイミングでお迎えに来たら都内に引っ越しので、保育園は今日で最後です、と。オリジナルで入園したのは8人だったと思いますが、これでもう3人目のお友だちが居なくなっちゃいましたね。その後二人入ってこられたお友だちがいるものの、同じ学年の子は7人になってしまったようです。悲しいですが、お引越しということで仕方ないですね。春はお別れのシーズンでもありますからね。まぁ、通ってきている場所はどこかしら世田谷区内ではあるのですが、もし地元の小学校に通うことになったとしたら、同じ小学校に通う可能性のある子は一人だけで、そう云う意味ではあと2年ちょっとだけのお付き合いなんですけどね。とは言え、仲良く遊んでもらった姿を見ているので、親としても寂しいなぁって思います。

うちの子と仲良くしてくれてありがとうございました。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『桜新町のPiz... 『蕎麦屋のカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。