MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



高校1年の夏場にサッカー部の練習中に熱中症でグランドで倒れて、水と塩で生き返るまで、マジであのまま天に召されるのかと思ったな。。。

 

身体が動かせないくらいしんどくて。弟からはスポーツドリンクをと言われていたなと思い、ボディメンテをがぶ飲み。少しずつ身体に水分が浸透して行くのが分かって少し楽に。サイトで見ると、体重の1~2パーセントの水分が出ると初期症状が出るらしい。なんとなく全部ではないが、一部の症状があてはまる。こう言う時、占いのような感覚で少しでもあてはまると、ヤバいかな?と思ってしまう。

 

あまりにも汗だくでシャワーに入り、上記のようにボディメンテをがぶ飲み。でも、あまり冷たいと直ぐに体外に出てしまうらしく、また一気飲みはダメらしいので、少しずつ。500ccのペットボトルなんてあっと言う間に飲み干した。それでも足りず、冷蔵庫から更に取り出して飲む。

 

だいぶマシな気はするが、3日で体重が2kg落ちてそれが水だけ出ていった結果ならヤバいなと。ガツンと食いたいが、しんどくて起き上がるのもね。。。

 

みらんちゃんと遊べるのはいつなんだろうか…涙。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『みらんちゃ... 『37度台には... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。