MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



2人でお留守番しているものの、別にずっとお家にいる必要は欠片もないので、2人でお出掛け。

 

まずはKannon coffeeでアイスコーヒーを。そしてそのまま松陰神社駅から久々に世田谷線に。電車に乗ったの何ヶ月ぶり?公共交通機関に乗らないので、どうやって乗るんだっけって思ってしまった…w。

 

そして三軒茶屋に。キャロットタワーの2階のTSUTAYAで絵本を。

買ったのはこの本ではないけど、この本が売られているのは正直びっくりした。一時、表現の自由を学んだ人には馴染み深いが、この黒人の子供の差別助長になると言うことで書店から消えたのでした。それが売られていたので本気でびっくりした。

 

みらんくんにはこれは早すぎるので、大好きなバスに纏わるものをね。

 

楽しかったねー。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『お昼寝みら... 『姪っ子の誕... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。