MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日は何か、日中のことで処理しきれなかったことがあったんだろうか…。

それ程までに昨晩は大暴れしてくれたみらんくん。おかげで眠くて仕方ないです、おいら…。寝ているところ、背中に爪がグサっときまして、思わず、ギャって真夜中に叫んじゃいました。。。睡眠記録を見るとどうやら4時22分らしい…。いや、この時間よりももっと前だった気がするなぁ。あぁ、この4時22分と言うのは、

パパー、ぼくたち、いま、どこにいるのー?

って大声で耳元で叫ばれた時か…。東京だよ、と答えたのに、

東京のどこ?

って追加質問があり、おうちだよと答えたのに無反応で、ぐーって寝入っていた…。おいら、そのあと4時50分まで寝られなかったと言うのに、、、


そして7時前くらいに踵落とし。
踏んだり蹴ったり刺したり叫んだり、、、

なのに、起きたあとは、みらんくん🧸が一番不機嫌でね…。
なんでおぬしが不機嫌なんじゃい!!



起こしたのは君ですぞ。。。



お迎えに行ったらさ、笑顔でパパーって言ってくれればそれで良いです。君の笑顔を見たいだけなんですよ、パパは。
愛してるよ、みらんくん❤



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『眠くて眠く... 『最近、お昼... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。