MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



真夜中にコンコンと木ダボを打ったりしてごめんなさい。

でも、隣近所に響いてないと思うけど?
何にせよ、みらんくんを寝かし付けて、そのあと奥さんと作業しました。

世田谷の家から持ってきていたアイテムを一部だけ並べてみました。
本棚ですが、世田谷の家にも充分に本棚あるし、全部の本棚は多分持ってこない。



と言うことで此方にはこの手のものを飾ったりしようかなと。



3つとも本棚を作ってからまた色々と配置換えとかしてみたりしてね。
夜中にムフフって言いながら眺めたりしています。



なんか思ったよりも明るくて、ホントは本棚の色を塗りたいくらいですけどね。



ひとまず、来週は来ないけど、来る時は本やら雑誌をせっせと持ってくるようにします。こっちのセカンドハウスって、ダイニングからベッドフロアに掛けての階段横にも造作家具の本棚を設けているので、結構書棚がたくさんあるんだよねぇ。何を世田谷から運ぼうか、悩む…。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『セカンドハ... 『セカンドハ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。