MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



ハッキリ言って、みらんくんの風邪が移ってます…。

 

鼻の奥、喉が燻されたような辛味で乾いた感じがする。。風邪薬飲みましたが、原因であるみらんくんは至って元気…(苦笑)。いやぁ、もう、元気過ぎて困りますな。奥さんも体調悪くて、蹲っていたところ、ちょうどおいらが起きたので、交代。少しの間でもソファーに寝かせてbrunchを準備。

 

そして食後のお遊びタイム。

完全に自分で何かを作るのはもちろん出来ないが、LEGOで遊びたがりますね。

少しでもクリエイティビティを醸成してくれればと。

結構ずっと真剣にやり続けるんだよね。集中力なんてそんなに長く続かないはずなのに。

色んな事を経験して欲しいな。楽しみながらね!

 

愛してるよ、みらんくん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『今日のVongo... 『三軒茶屋で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。