MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



乃木坂、表参道、学芸大学、と車で色々と回っている間に結構疲れてきてしまい、もう美味しい夕飯を食べたくて。

 

最早、自分で作る元気は欠片もなく、車の中で奥さんに電話で予約してもらった。前に行った、環七と弦巻通りのFrenchと言えば我が家ではすぐ通じる。子供もOKとの返答があり、一度車を置いて、歩いてお店へ。

 

最初にチーズとオレンジのサラダ。チーズ絶品。ミニトマト🍅は全部みらんくんに食べられ、親2人には1つも回ってこず。。。

椎茸焼き。これはね、みらんくんが食べると思ってオーダーしたのに、親だけ食べた。めっちゃジューシー。これが単品で成立する程椎茸そのものが美味しいと言うことですね。

キントキダイのポアレ。みらんくん、バッグバク食べてた。詰まり美味しいと言うことですね。美味しくないと食べないから。

 

おさかな、ちょーだいなー、ってずっと言ってたw。パパのおさかな、ちょーだいなー、とも。あげますよー。いっぱい食べてくださいませ!

最後はウニのクリームパスタ。説明不要の美味さ。みらんくんが欲しがってましたが、これはあげられない。ウニはちょっとまだ早いかな。

お1人で切り盛りされてました。こんなにリーズナブルで美味しいFrench、中々ないですよ。

 

三茶、駒沢近辺の方々、是非。ちょっとどこの駅からも遠いけど、行く価値あり。西太子堂や若林とかからも、十分歩けます。因みにこれでCremantのミニボトルあわせて、パン単品、みらんくんのオレンジジュースあわせて全部で7,000円。みらんくんの分が1,000円分だとして、親は1人3,000円。

グラス1杯ずつ美味しい泡を飲んだ上にこの値段。コスパが良いと言うよりも、リーズナブル以上の価値あり!

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『表参道のMas... 『みらんくん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。