MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



我々、2006年に結婚してから15年。

 

そのうちお腹にみらんくんが居た時期含めると約3年家族3人。その前の12年間は夫婦2人でした。みらんくんを妊娠した約3年前の更にその前から頑張って来ましたが、奥さんには本当に大変な思いをしてもらいながら頑張ってきました。2人のプロジェクトだよ、と言って、極力一緒に病院に行き、5シリーズか下手したら6シリーズ買えるくらいの?お金使ったけど、今回限りと。。。まぁ、お金の問題じゃない事が殆どかな。

 

労力、時間、そして祈り。。。

如何程祈ったことか…。

 

奥さんの身体に負担の掛かる活動はこれにて、ひと区切りとしようかと。我々にはみらんくんが運ばれてきて、その事で十二分に満たされていますから、この先は夫婦2人で我が家の王子を育てあげたいなと。

 

奥さんにこれ以上ないくらいの感謝を捧げて。

そしてこれからの家族3人の健康と良き生活を切に願う。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『新宿のSALVA... 『代官山蔦屋... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。