MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昼前からパパパスタ🍝を食べたいと言うので、昼は止めて夜に。

 

その代わり、昼は玩具を貰えるラーメン屋🍜に行ったけどね。おかげで昼も夜も麺類、炭水化物だわ。。さて、今日のアサリは昨晩、御殿場市内のオギノで買ったものですが、あんまり粒が大きくなくて、クオリティもまぁまぁレベルでしたね。それ自体は上手く調理出来たけど、肝心のパスタの塩加減がどうも塩分多かったみたいで、みらんくんからダメだし…😎。

鶏肉は美味しいドレッシングで味付けして炒めたので、とっても美味しく。

これをサラダ🥗の上に乗せて食べたらあら美味し。その他スープとかも作ったけど、総じて言えば65点から70点くらいかな。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『御殿場アウ... 『リビングで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。