MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



8月1日に、正に、子宝と呼ぶべき存在が降り立つてくれてから怒涛の毎日ですが、パパママになってから初めての誕生日ですね。

 

親になってから、その赤ちゃんからの目線でお互いをパパ、ママと呼ぶ夫婦もいますが、おいらは絶対に嫌です。奥さんは奥さんですからね。結婚してから14年目に産まれた龍ちゃんと共に、この1年を過しますが、確実に今までの生活とは違いますわね。仕事して、美味しい物食べて、買い物して、旅行して、と二人で好きなことする為に生きてきましたが、今はりゅうりゅうとどうしていく?となりました。

 

おいら、結婚してから毎日、毎日、前日よりも何処かを好きになりますが、これは変わらないですね。

 

今年は日付が変わる瞬間におめでとうって言えませんでしたが、こんなことは初めてですなぁ。でもね、愛情は変わりませんのよ。寧ろ、りゅうりゅうとの生活の中で感謝することが増えて、好きの度合い、角度が変わりましたねぇ。3人になりましたが、龍ちゃんへの愛情と言う、もう1人愛する客体が増えて、死ぬほど幸せですね。頑張り過ぎずりゅうりゅうを育てながら生きていきましょ。

 

愛してるよ、朋子!

愛してるよ、龍一!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『来客とかあ... 『夜中にギャ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。