MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



offの日、自宅に帰る前に奥さんとみらんくんに何か買って帰ってあげようと思って考えながらバイクを運転していて思いついたのはパン。

 

と思って最初、帰り道のシマパンに寄ったら、店主の島くんが店の前に車を停めて搬入していたからこれはバイク置けないな、と思って素通りし。一旦は自宅方面に向かったのだが、そこからギューンと松陰神社駅前に。ところがいつもの商店街は車両通行止め。

 

なので、側道よりお店へ。並んでから入店したけど、夕方はもう殆どなかったね。日、月、火ほ休みですからね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Offの日だし... 『家族サービ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。