MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



3年前くらいになるのかな、BostonでICUの同級生と奥さんとセルティックスの試合観戦したのは。

 

凍るほど寒い中、CNNは火星と同じくらい寒いから外に出るな的なこと言っていた中、大晦日にバスケの試合観たね。それ以来です、バスケの試合を観るのは。

 

大牟田駅からの道すがら、欠片も試合感を感じることなく、ホントにこれで道合ってるかな?と不安になったが、会場前にはこんな感じで。 

オリンピックの関係とかで色々と日程組みにくかったそうで、会場は大牟田に。体育館は若干?古そうでした。大牟田の牟の字が剥がれていましたし…。

さて、国内では初めてのバスケの試合観戦で、コートサイドのチケットを買いました。やっぱりちゃんとチケット買って、駅から歩いて、とやらないとダメですね。

とても楽しかったです。バスケ、自分でやったのは体育の授業くらいで、あとはテレビでNBA観ていたくらいでしたが、いつかみらんくんを連れて行きたいね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『西鉄で大牟... 『西中洲の三... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。