MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



月曜日、ABeamの人と大手町で担々麺を食べ、火曜日の夜会食をスカされて自宅で夜ラーメンを食べ、水曜日に再び三軒茶屋で担々麺を食べた実績が分かっている中で…。

今日、極煮干し醤油ラーメン🍜をブランチで。
いやぁ、毎日毎日、炭水化物ばっかり食べてはいかんよね。。。
言い訳をすると、ホントに時間がなくて、サクッと食べられる場所ってなるとラーメンか蕎麦か、となってしまって。

と言うことで松陰神社商店街の中の青森ラーメンのJINへ。

絶対的にサク飯だろうと美味しいのはこの青森ラーメンのJINさんなのよね。並ぶことはあるが、結構回転率は高いから並んでも結構あっさりと入店できるしね。と言うことで美味しくいただきましたよ。もう多分50回とは言わないけれど?それに近いくらいの回数は行ってるんではないかなぁと言う程の安定のお店でございます。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『夜中4時過ぎ... 『Kannon coff... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。