MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



先日のことですが、代官山を歩いていたら陸上トラックのような色合いのお店が。

いや、キャラメルのイメージだったんですよね、きっと。入り口から店舗店内までずっと同じ材質の陸上トラック(違)。



はい、キャラメル屋さんでした。それも色々な種類があって。物凄く目移りするね。



一つたった108円でした。
我々3人は小市民なので一人一つ。



それをクレジットカードで払うと言うね…w。
だって現金持ってないんだもん。



みらんくんは4番だったかな。



おいらは11番。マンゴーのキャラメル、マジで美味しかった。



食感的には生キャラメル。
完全に口の中で噛まずに融けます。トロトロ。マッジで美味しい。これはね、お勧めです。絶対ハマる人いるだろうなぁ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Atalantaに2... 『Baggioの引... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。