こみまいブログ

旅行✈️や日常の事を記録していきます😊

ツーリング🏍💨

2017-06-04 23:53:21 | インポート

人と人との繋がりって面白いですね😊

 

今回、そのようなご縁があり

ツーリングに

お誘いいただきました😊!

 

 

午前10時淡路SAで待ち合わせ。

 

赤のファットボーイと伝えてたので

到着後、声をかけてくださり

初めましての挨拶を交わしました😊!

 

が!うち2名が以前、

港島のディーラーで私を見かけて

くださってたようで😲‼️

 

『かなり大きい荷物しょいながら

雨が降るから、はよ帰らな〜

って赤のバイクで帰ってったよね〜😃』

 

 

あっっ‼️あの時の‼️

《その時はクリスマス前🎄。
セールしてたのでバイク仲間への
プレゼント買いに行ってたんです。

2りんかんの一番大きい斜め掛け袋

ぎっしりでした。》

 

外に男性2人いてた記憶が…

 

その時は

挨拶まではしてませんが

帰るときに

ひょこんと頭を下げたくらいで。🙂

 

その時の様子を

明確に覚えてくださってたので

すごく嬉しかったです。😁

 

まさか、

あの時、あの場所にいた方たちだと

思ってもみなかったので。

 

これも何かの縁ですね😊

 

 

 

〉〉

全員集合したようなので

6台7名で出発です🏍💨

 

と前に、

そこに

アトムズのグループと

たまたま鉢合わせ!

少しお話して別れました。

 

今日は一緒に走らないけど

また近いうちに😉

f:id:xxkomimaixx:20170605003914j:image

 

 

今日はのんびりツーリング🏍💨

淡路インターより淡路島南まで下道で
海岸沿いを走りました。

快晴で気持ちの良い気温🌞

f:id:xxkomimaixx:20170605002525j:image

f:id:xxkomimaixx:20170605004249j:image

f:id:xxkomimaixx:20170605004145j:image

 

淡路南より高速に乗り鳴門大橋を渡り

徳島入り。

海岸沿いにある

【海鮮料理店びんび屋】

に行ってきました。

到着時刻13時半過ぎ。

f:id:xxkomimaixx:20170605004542j:image

ピークも、過ぎ去ったようで

少し待ったくらいで

座れました。

 

▼本日のツーリングメンバーです😊 

真ん中にいらっしゃる方が

お客さんから紹介していただいた方です。

 

仕事場のオーナー2名と繋がりがありました。‼️😳

f:id:xxkomimaixx:20170605002406j:image

 

⚫︎煮魚定食(タイアラ)

⚫︎エビの天ぷら(単品)

f:id:xxkomimaixx:20170605004804j:image

タイアラボリューミー‼️

手のひらサイズぐらいありました。

 

味噌汁もワカメがたくさん。

お腹いっぱい‼️

 

ごちそうさまでした😊

 

時間も15時前過ぎにだったので

高速乗ってハイウェイオアシスへと

移動🏍💨💨💨

f:id:xxkomimaixx:20170605005054j:image

 

到着後

ソフトクリーム食べたり

コーヒー飲んだりで

クールダウン↘️↘️

f:id:xxkomimaixx:20170605010446j:image

 ▼集合写真

f:id:xxkomimaixx:20170605005549j:image

 

そのあと、ポーアイにある

【Harley-Davidsonライダーズクロス神戸港島】

へと移動して、

コーヒー飲んだりおしゃべりしたりして

閉店時間まで居座ってました😀

 

それから締めのラーメン🍜を食べに

摩耶の【ラーメン太郎はなれ】へ😀

 

20時すぎくらいに解散です。

 

オーナー2人と知り合いやからという

理由で、お昼、デザート、晩御飯まで

ごちそうしてくださいました😳💥💥

ありがとうございました‼️😊🙏💕

 

 

人と人とが繋がり、

それを通じて

また人と人が繋がる

 

 今日の出会いに感謝😊🙏

 

FREEDOM OF CHOICE‼

f:id:xxkomimaixx:20170604021018j:plain


最新の画像もっと見る

コメントを投稿