こみまいブログ

旅行✈️や日常の事を記録していきます😊

🗓Day...18

2019-09-22 09:10:00 | 日記
🗓Day...18










6時にAmarilloを出発し、目指すは【Stockyards Station】🚐💨💨
途中ガソリン⛽️補給挟んでだいたい6時間くらいで到着。
長時間運転にナビありがとう‼️
後ろで爆睡出来ました😴💤


Stockyard Stationに到着し、
パーキングに車を停め
駐車チケットを購入しようとしてたら
駐車場から出ようとしてる車の人が
チケットくれました〜😆
すでに入れてた$1は返金されず😂笑
でも、ラッキー🤞✨✨✨

ステーキ屋でランチ🍴
量にしては安い。とりあえずどんなもんか
分からなかったから三品くらい頼んで
みんなでシェア。
ちょっと満たされないくらいがベスト。
にしても
めっちゃくちゃ美味しかったぁあ😍







14時半から1時間
【Pawnee Bill''s Wild West Show】
があるようだったので、チケットを購入。
1人$15でした😀🤚
開演時間まで時間があったので、ショップ探索😆おしゃれなカウボーイおじさんもいてたりしててすっごくおしゃれな街でした🤠

Showはすごく良かった😆
小さい女の子も上手に馬扱えてたし
ロープも扱えてたからつい目で
追ってしまってた。😆
風船割りもすごかったなぁ〜🎈



本日のRV Park
【Leander/ NW Austin KOA】
に向かってる道中、
TempleのI-35で
車のタイヤの破裂音💥💥

後ろで寝てたから何があったのか
訳分からず気づくと車がガタガタ…
そして焦げ臭い匂い…

すぐさまEXITを降り近くの駐車場に
入り込みタイヤの様子をみると
車両後輪外側タイヤ
完全にバースト。😵😵




メンバーが近くにタイヤ屋を見つけてくれたので、すぐに交換してもらえるように話をつけてくれました。

車を店前まで移動させタイヤの交換を依頼。
本来なら$250-350くらいするんだろうけど、$108で済みました。
作業も15-20分くらいで終了😀
ハプニングありつつも、
入った駐車場の敷地内にタイヤ屋があったのですごくついてたし、みんな無事でなにより😌✌️
閉店時間10分くらい過ぎちゃったけど、
みんなの気持ちでチップ渡して、
無事にRVに到着‼️

🔴夜ご飯
・シチュー
・パプリカと青リンゴのマリネナッツ添え







最新の画像もっと見る

コメントを投稿