こみまいブログ

旅行✈️や日常の事を記録していきます😊

🗓Day...16

2019-09-22 09:16:00 | 日記

🗓Day...16

Santa Feを出発し【White Sand】へ😍❤️










途中ガソリン⛽️補給し、そのまま駐車場で
お昼ご飯✨簡単にTKG❗️笑

昼間に到着しなんだかんだ遊んだりしてたら
あっとゆうまに夕暮れ時に。
今日から16時55分が日の入り時刻に。

せっかくやからサンセット🌇見ようって
ことになって、みんなで鑑賞
ホワイトサンズがオレンジサンズに。
めっちゃ神秘的で綺麗だった〜😌❤️







そのあとカールズバードに移動し
本日のRV Park
【Carlsbad RV Park&Campground】へ。

メンバーが素敵な飾り付けや
夜ご飯を作ってくれました😍!
シャンパン🍾やワイン🥂あけてくれて
盛大にお祝いしてくれて😢😢❤️❤️

ピザ🍕丸焦げになってたけど(爆笑
楽しい夜が過ごせました。

本当に
ありがとう❤️😍🙏🙏

🔴夜ご飯
・バースデーパーティ🎂🎊✨











🔴走行距離
425.0ml


最新の画像もっと見る

コメントを投稿