こみまいブログ

旅行✈️や日常の事を記録していきます😊

FREEDOM OF CHOICE‼︎

2017-06-04 02:40:27 | インポート

見ず知らずの他人同士の1ヶ月に渡る共同生活。誰も経験、体験したことのない旅があと5ヶ月で始まろうとしています。

 
1人でも多くの仲間と共有、共感し合い、そして、この旅で経た経験が自分にとっての財産と思えるような旅をみんなで作り上げたい。🚌🇺🇸

 

 

 

周りにはしたくても出来ない。

そんな人たちがたくさんいる。

その中でも限られた人たちが

こうやって集まれている。

 

 

それだけでもほんと

凄いことだと思う。

 

 

年代問わず、
仕事ばかりして大きな楽しみなどない人たちより、やりたいことのために必死に働いてやりたいことを思いっきり楽しんでる人。


他人がどう思ってるかなんて気にせず、自分が望むように生きてる人たちは素晴らしいと私は思う。

 

ただ、

聞く耳をもつ柔軟性は大事だけどね

 

 

アメリカ🇺🇸横断

 

自分を大きく成長させてくれる

旅になりそう。

 

FREEDOM OF CHOICE‼︎

f:id:xxkomimaixx:20170604021018j:image


最新の画像もっと見る

コメントを投稿