おじょぴちゃんのひみつにっき

鉄分の多めの同人音楽製作日記。果樹、競馬日記。もちろん乗り鉄、時々相撲?

給食

2013年06月05日 | お料理
試食かいにいってきました。
感想としては
はやくうちにかえって大量に
緑茶飲みたい!
です。
お吸い物のだしが終わってるのは
作る分量が分量だし、
そこで鰹節削ってるわけじゃないのでしかたないです。
しかし、一見、(味)なんのへんてつもない味付けで
味付けは薄いので、害がなさそうでしたが、
化学調味料使ってないといいながら、
使ってるみたいな味が!!!!!
多分使われていた塩と、しょうゆ、お酢が低級すぎて
ダメだったかと思います。
舌がヒリヒリするというか、
苦いようないような違和感が。
子供にあまり食べてほしくない味
でした。
これを食べて美味しいっていってる子供は
食生活を見直そうよ。。。
という気もしました。
もっと給食費払うからもうちょっと
いいものを使って子供に与えてほしい。
それが本音です。しかし、
とにかくはやくかえりたくて
書くの忘れました。
とりあえず明日から、朝食を
大量に食べさせることにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。