見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

チャイティー頂きました


どうも( ・∞・ )

友達からチャイティー頂いた、のんです( *・ω・)ノ

友達がチャイティー飲んだら口に合わなかったそうで、最近、豆乳のチャイティーをのんさんが美味しいって言ってるのを聞きつけてくれたのもあって頂いたのですよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

ちょうどハマって、隙あらば買っては飲んでるくらいだったのでありがたいです° ✧ (*´ `*) ✧ °

しかも箱!豆乳の箱初めて見ました(♢ω♢)

1本友達が飲んだと思われるので残り17本✩.*˚

さらに、賞味期限間近、残り10日弱なので、早急に飲むことがミッションだったりします‪Σ(゚д゚;)
本当は会う約束しててその時にもらう予定だったのですが、延期になってそれで賞味期限間近ねってことで先に郵送で頂いたのですよ(*ˊ˘ˋ*)

でも、1日2本は確実に飲めること考えると余裕で飲み切れそうです(*^^)v
しばらく、飲み物には困らなさそうです° ✧ (*´ `*) ✧ °友達に感謝です。

実は、届いてから4本飲んだことは内緒です(´◉ω◉)←

話はだいぶ変わりまして、先日、初めて色つきのマスクを買ってみました✩.*˚




世間が不織布推しな感じな気がしてるので、白の不織布マスクしかつけてない日が多いのですが、毎日白のマスク付けてると色つきのマスクが気になるお年頃でして…

個人の感想ですが、色つきのマスク=ちょっとイカしてる、カッコイイかも、できる大人みたいなイメージがあったので、今年は色つきのマスクをつけるぞと密かな企みがあったのですが、先日買ってみたのですよ(o´罒`o)

まだ白のマスク残ってるので、色つきのマスクをつけるに至ってはないのですが、ベージュだったら落ち着いてそうな大人の女性って感じするかなってつけるの楽しみだったりします(♢ω♢)

気分転換にはなりそうだなって思ってます(*^^*)


今週、実は、娘の通ってる施設が休園になってしまいまして、1週間子供二人見ながらのワンオペなんですよ( ˙-˙ )
コロナの濃厚接触者では無いのですが、健康管理で様子見しないとのことで外出自粛ってことで、余程じゃない限り家で過ごすしかないみたいで( ˙-˙ )

チャイティーやら気分転換に色々やってないとやってられなさそうです(苦笑)

今日は、娘と遊ぶのにマグネットシートに魚の絵やカニとかヒトデとか色々書いて、魚釣りゲームしてました( ̄▽ ̄;)

1週間頑張らないとなってことで、この辺で失礼しますm(*_ _)m

それではヾ('ω'⊂ )))Σ≡




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事