見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

謎のおばさん登場


どうも( ・∞・ )
娘の病院の帰りに文具屋さんで文具を眺めてた、のんです( *・ω・)ノ

のんさんが気になってる、あの文具はいくらくらいなのかなど相場を把握しながら&最近の文具はこんなのがあるのかと見てたのですよ(・ω・* 三 *・ω・)


一通り見たからそろそろお店出ようかなと思ったら、おばさんが近づいてきまして…Σ(゚д゚;)

いつものパターンだと、子供の格好がとか抱っこ紐絡みで気に食わないのよで来られるパターンなのでかなり警戒してたんですよ( ̄▽ ̄;)

そしたら、
今そこで割引券当たったのよ、100円。あなたにあげるわ( *・ω・)ノ

で、のんさん唐突に割引券GET致しましたΣ(゚д゚;)


あまり滅多に来ないから、せっかく使うなら今しかないなってことでボールペン買っちゃいました✨





SARASAの限定デザイン。
欲しいなとは前から思ってたけど、なかなか近場で売ってないからAmazonとかでも取り扱ってなさそうで諦めてたところだったので、まさか買えるとは!(*^^*)って感じです✩
買うなら、うさぎとコーギー欲しいなとは思ってたので、色も持ってない色なので嬉しい限りです(*´∀`)♪

ちなみに色は、キャメルイエローとカシスブラックです✨

昨日今日嫌なことというか旦那さんの理不尽でかなり嫌な気分になってたところだったので、文具が買えたことにより元気が出ました(*´∀`*)

謎のおば様ありがとうです<(_ _)>

それでは、この辺で失礼します( *・ω・)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「購入品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事