見出し画像

のんびりタイム(๑·∞·๑)

1人じゃ無理な案件

どうも(・∞・)
また絶望的なこと言われてる、のんです_(:3」 ∠ )_

上の子の学校でプール学習始まったのですが、上の子がプール前後に浴びるシャワーでとてつもないパニックになったらしいんですね(苦笑)

プール中は大丈夫だったらしいんですけど、シャワーでパニックで、浴びないといけない決まりだから、シャワー浴びたくないはダメなので、浴びるしかなくて。

浴びたら、もう終始走って逃げるみたいな、授業終わったよって話しても終始パニックになってて、駐車場や職員室まで逃げまくる程のパニックだったようです( ̄▽ ̄;)

で、次回もこの状態だと危ないので親御さんが体育の時に見守りに来るように言われたんですよ( ◉ω◉ )えっ?

幸い、のんさん以外にもお呼ばれされる方いるみたいなのですが、のんさんが抱えてる問題はそれではないのです。
まず先日話した下の子の言語クラスから療育施設の送迎と体育の授業がかち合ってるのですよ( ˙꒳​˙ )←問題①

そして、下の子の保育参観もあったり( ˙꒳​˙ )←問題②

さらに尿検査の再検査で病院もあったり( 'ω')←問題③

のんさん、1人じゃ無理な案件っていう_(:3」 ∠ )_

旦那さんも娘のシャワーのためだけに学校休むも難しいというか、嫌というかみたいな感じで、俺また休まないといけないの?って言われたんで…
あっ、察しって感じで。
上の子に次回の体育でシャワー頑張ってもらわないとみたいな感じで、白目になりそうな感じです( ºωº )チーン…


そのパニック状態も自分達も見た事なさそうなパニック状態なので、とてつもなく心配です(´・ω・`)

とりあえず、自分1人でやるってなると、問題①
の時は授業の途中からで大丈夫かとか聞いてみて、体育の時間1時間行ける日は行く感じで、保育参観と病院は完全に行けない感じになること伝えとかないとなって思ってます(苦笑)

とりあえず頑張ります_(:3」 ∠ )_

それでは、このへんで失礼します0(:3 _ )~


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る